一旦、活動休止です。みなさんへ☆本当にありがとう!! | 七海有希のOfficialblog

七海有希のOfficialblog

シンガーソングライター七海有希-Nanami Yuuki-の日常を綴ります。

12/4(土)は、
七海有希×小平加奈 
Keep on smiling
板橋ファイト!にて開催でした✨

このライブをもって、
一旦、活動休止ということで、
節目にあたるライブ。

休止前ラストのライブは、
悲しいものではなく、
(またきっと再開しますし…)
楽しくいつもと変わらない七海有希で終わりにしたいなーと思っていました(*^ω^*)


共演の相手は小平加奈ちゃん。
加奈ちゃんとは、かれこれ長い付き合いになるのかな…?

いつも飾らない姿で、本当に気兼ねなく何でも言い合える、尊敬する所も沢山あるアーティストであり、同い年の大好きなお友達。

サポートは山本佳祐くん。
けいちゃんも同じ学年で、良い意味で気を遣わないで、全てを預けて歌に集中させてくれる人。

ラストは加奈ちゃん、けいちゃんと一緒にやりたいなって思って、声をかけました。


会場は板橋ファイトさん。
本当に温かい空間でした…。

振り返ってみると、自然体すぎる私で、
全然最後という感じがしなかった💦
思ったことをそのまま話していたライブだったなと…(´-`).。汗
でも、なんかそれが心地良くて、
すごくスッキリした気分で終われました(*^^*)

ファイトさんの、箱の空気感、雰囲気に吸い込まれ、想い出のカケラを一つ一つ見つめて集めて、色々振り返る事が出来ました…。

七海有希というシンガーソングライターは、
いつも元気で前向きで、
負のパワーではなく、
プラスのエネルギーで歌を前に前に飛ばしたいので、
弱音を吐いたりとか、
心の想ってることを伝えたりするのは苦手だけど、昔の事や思ってる事を結構赤裸々に語ったのではないかなと思ってます…(*'ω'*)


タイトルKeep on smilingのように、
笑顔が沢山溢れるイベントになれたんじゃないかなぁ…と感じています。

セットリスト

1.はじまりのうた
2.I love youが止まらない
3.prayer -かすかな願い-
4.流れ星
5.君のためのチャント
6.一輪の花
7.一期一会

コラボ
yoursmile


ワンマンライブが終わってから、
色んな曲を歌おうと思って、最終日に持ってきた曲達。
最後はやっぱり笑顔で終わりたくて、
まさかの…yoursmile!
加奈ちゃんとのハイタッチに熱いものを感じました…(^_^*)
一生忘れられないな…!



沢山のお客様、アーティストの方々からのメッセージ、本当に嬉しかったです!!

休止前に対バンしたかったアーティストの方も沢山いたんだけど、なかなか都合が合わなかったり、私も体調の事があるので、ラストまでのライブ回数を絞っていた為、声がかけられなかった方も沢山いました。
また復帰した時には、沢山の方とライブしたいな!

そして…加奈ちゃん、本当にありがとうね!



素敵なお花もありがとうございました💐


とりあえず一旦ライブ活動休止になりますが、
来年フラッと戻ってくるんじゃないかなと思います。(たぶん)

その時には是非、また逢いに来てくれたら嬉しいです。

普段の生活で何か苦しい事や、泣きたい事、
楽しい事、嬉しい事があった時など、
あなたの好きな音楽を思い出して下さいね。

音楽って、背中を押してくれる、
心を支えてくれるものだなって思います。

音楽がある生活ってとても素敵なものだと思います。

Twitterなどはマイペースに書こうと思うので、
良かったらコメント下さいね🌟
今はSNSがある世の中なので、
ひょこひょこ何かする(かも?)ですので、
その時は宜しくお願いします(^_^*)

また、私がパーソナリティを勤めさせていただいているFM川口サウンドカフェについてのお話は、ラジオ内&Twitterでお知らせさせていただきますね。

それでは、また〜(*'▽'*)☆
いつも笑顔を忘れずにね!!
ストレス溜めずにね!!

毎日皆さんが楽しく幸せに過ごせますように。


七海有希