季ららありがとう☆12/4の入場について! | 七海有希のOfficialblog

七海有希のOfficialblog

シンガーソングライター七海有希-Nanami Yuuki-の日常を綴ります。

11月27日(土)は季ららYokohama pre.
「季らら de ひるあこ vol.4」でした!
来て下さった方々ありがとうございましたニコニコ


AC danny、acoMacoと共演!
サポートは宇川祐太郎くんでした音譜


セットリストは、

スタートライン
夏音
アネモネ
YELL
キミに届け
ありがとうのヒカリ

でした🌟

YELLでは、明子ちゃんにも飛び入り参加してもらいました❗️

懐かしいトーク盛り沢山で、
昔を思い出しました〜ウインク
楽しかったなぁ〜!!

最後は一輪の花を出演者みんなで歌わせて頂きました🌟

次のライブは、

12/4(土)
七海有希×小平加奈 
Keep on smiling
会場:板橋ファイト!
時間:17:00/18:00
料金:3500円
サポート:山本佳祐
七海有希活動休止ライブです。

チケットは完売。
キャンセル待ちの受付を行っています。
配信は行わないです。

注意入場方法が変わりました!
当日16:45から、シャッフル入場整理券を配布する事になりましたので、16:45に整列してお待ち下さい!!
小平加奈ちゃんのお客さまは、予約時に予約番号がふってあるので、予約番号順との事です!

年内はこちらのライブで全て終了となります。
少し長いお休みを頂きますが、
また音楽活動を再開する予定ではいますので、
心配しないで下さい(o^^o)

🌟今後のライブの際のお願い事項🌟
マスク&フェイスシールドをつけて、
終演後物販を行います。
※飛沫防止シートがある会場はマスクのみの可能性有。
コロナ対策のため、会話は最小限でお願いします🙇‍♀️
何かある場合や、感想などはお手紙で頂けたら嬉しいです!
※物販の時間によって、サインをする事が難しいかもしれません。
また、体調次第で変わるかもしれませんが、
物販時、今まで撮影可能でしたが、
全て撮影不可にさせて頂きます🙇‍♀️
ワンショットチェキの販売を行いますので、
ぜひそちらを記念にご購入下さい。
ご理解、ご協力、お願いします。

-------------------------------------

チケットはメール予約でお願いします!

nanamiyuuki.info@googlemail.comまで

件名にライブタイトルを記入の上、
本文に、名前、枚数、電話番号を記入の上、
送信して下さい。
2〜3日中に返信メールを送らせて頂きます。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


以下の公演のチケットをお持ちの方は、ライブ会場にて返金致しますので、物販時にチケットをお持ちください。


●7/17()

【会場】井荻チャイナスクエア

【料金】 ¥3000 

●7/25()colorful summer song‼︎

【会場】川口ショックオン

【料金】¥3000

●8/15()sizzling hot music

【会場】川口ショックオン

【料金】 ¥3000

●822()

【会場】銀座ミーヤカフェ

【料金】¥3,400