今日はまさかの仕事が午前中で終わるという何とも嬉しい感じやったんですが、

急なため何も予定がなく一日中家でゆっくりしていました(・∀・)はれ





たまにはアリかなのほぉぉんラブッラブ





さてさて、前回の続きなんですが、ストスナが終わった後、前日に引き続き

片山将司氏と梅田までぷらーっと行ってまいりました(´∀`)つ■音符



中島氏はイイ感じな新作のブーツの先行予約やってたんでちゃっかりして

STもブーツ買ってたよらぶ②GOOD





そして将司とは別れて、自分は初めて「シチリア料理」というものを食べに連れて行っていただきましたきゃーwハート☆


中島雄基ブログ-__.jpg


とりあえず一杯目はビールでしょGOOD




その後は、色んな白ワインをいっぱい飲ませていただきましたあげかお2




そして肝心な料理たちの一部を載せていきますにへキラキラ


中島雄基ブログ-DVC00020.jpg


ウニのパスタガチャピンキラキラ

めちゃくちゃ濃厚でヤバかったですニコおんぷ




中島雄基ブログ-DVC00019.jpg


お次はムール貝チョッパールンルン


初めて食べたけどおいしすぎたきゃーおんぷ




中島雄基ブログ-DVC00021.jpg


そしてーラム肉モララーモララーモララー


なんか穀物しか食べさせてない羊らしくて全然臭みとかなくて柔らかくて最高でした(-ω-)はーと



そして肉と言ったら赤ワインエリーむき



どんだけ飲むねんって感じですよねにこにこ笑




そして甘党な中島が一番楽しみにしていた!?笑

デザート喜び喜び


中島雄基ブログ-DVC00022.jpg


うん。

おいしくないハズがないにへにへ



口の中が甘くなったところで食後酒が登場!!!!


中島雄基ブログ-DVC00023.jpg


お口直しも酒っていうわら


しかもこのお酒「グラッパ」って名前とは正反対なキツイお酒ザマス


まぁ簡単に言うとテキーラみたいな感じです(-ω-)はーと



ビールは喉で味わうものやけどコイツは鼻で味わうみたいです


というのも、飲んだ瞬間に強烈な爽快感というか薄荷みたいなんが一気に駆け抜けていきます笑



気になった方は是非二コ




ご馳走になってからは、みんなでバーに移動してそこでも飲んで

僕は終電で奈良へと帰りましたびっくり



大人しく帰ると思いきや・・・・・・





この日は奈良のライブハウスでBIKINI NIGHTっていうのをやっていて

nutsの武田静加氏たちがパフォーマンスしに来るっていう事で地元の幼なじみを連れて

顔出してきましたニコ!!!!!





皆さんの中には既にお気づきな方もいると思いますが・・・・・





控え室でひたすら飲んでただけですが何か?w


ここまで来るとただの酔っ払いですよねシラみっきーのて




酔ってませんが阿機て




まぁ楽しかったからいっかにこ♪








ペタしてね


See you......




-preface-ネットショップ


楽天パソコン


楽天モバイル


Yahoo!パソコン


Yahoo!モバイル