おはようございますー!




いつも寝起き悪いのに
今日はすっきり起きられたー(*´ω`*)




洗濯物見にベランダにでたらあったかくてびっくりしてしまいました(´ω` )



前まで寒くて朝おきられなかったけど
もう大丈夫な気がするー(/^ω^)/




今日の朝御飯は
お母さんがつくってくれたサラダでしたリボン





ブログ書いてたらもうすぐお昼だー




電車の中すごく暑いー(´`)




今日もACEに向けて練習してきます(*´ω`*)





こっちのブログでは告知してなかった気がするからしておきます!


3/30,31に開催される
アニメコンテンツエキスポに、A応Pとして参加させていただくことになりました!!リボン


オープンステージに立たせていただきます(*´ω`*)


AT-Xさんのブースにもいたりするので、
よかったらぜひ会いにきてください(*´ω`*)














星A応P 広瀬ゆうき

ndroid携帯からの投稿