BBQ!!!!!


すんごい楽しかった~(^∇^)/♪


photo:01


ボカしてみたけど大丈夫かしら?☆




秘蜜。3でウィナース☆が勝利できたのは、いつも応援してくれている皆様のおかげです!

遅くなっちゃったけど、ありがとうが直接言えてよかった(^_^)♪





そうそう!
オリジナル焼きそば対決ですが。


photo:02


隠し味は、
大好き赤ウィンナー(o^^o)と、カレーパウダー!




マネージャーさんには、
深澤その隠し味はタレントとしておもしろいんすか?とダメ出しをされ、カレーパウダーまさかの成子ともろかぶり。そんなこんなで優勝は出来ませんでしたとさ。


あれ、これは女としての戦いじゃなかったの?






優勝は、
カルボナーラ味の焼きそばを作った瀬長ちゃんー!




プラスの隠し味は、
みなさんへの愛情です♪だって~


それならうっきーだって負けてないもんねー(*'v'*)


photo:03


ねー♪





またクリスマスにもイベントが!?
また遊びにきーてーねー!!!


photo:04


たくさんたくさん、
ありがとー☆☆☆☆らぶー☆☆






瀬長ちゃんはひとりだけトイレに行かなかったため写ってません笑