深澤一家はよく、写メールをするのですが。



最近送られてきたものを紹介したいと思います。


まずは結婚記念日だった2日にお父さんから送られてきたメール。








「結婚記念日でスキヤキだニコニコおにぎり



photo:01



おいしそーだけど、もう!親父の携帯機種古いから、画像荒い!!


スキヤキなのに絵文字おにぎり!









さっき姉ちゃんから送られてきたメール。



「みてみてアップ歯ブラシしてたらハートだったラブラブ!


photo:02



いやいやそーでもなくねー??!!!


ゆっるーいハート!




こう送ったら返信はありませんでした。

てか今帰ってるよって連絡したんだからわざわざメールで送ってくる程の事でもなくなーい?!!



帰ったら家は真っ暗でした。







うっきぃはこんな家族が、


だーい好き( ̄ー ̄)ドキドキ