引っ越し後の買い出しなどを手伝いに来てくれてたママが帰ってしまった~


この2日喧嘩ばっかりしてたけど、やっぱ寂しい(´・_・`)

photo:01






そうそう、
引っ越し初日。


駅まで行き道のりを、スマホの地図で行けて。そして帰り道。自信満々で帰ったけど迷い(゚o゚;;





知らない道で迷うって、不安過ぎる。しかも台風前夜で雨ザーザー

靴下びちょびちょ。




こういう時Twitterって素晴らしい☆みんな励ましてくれるんだものヽ(;▽;)ノおかげで無事着けました♪次の日。






迷ったーーー


一個早く曲がっちゃうんだょなーあれなんだろなー





なんだろなーどうでもぃい話になっちゃったなー

やっぱりうっきぃは方向音痴ってことー






あ、まだ引っ越しで書きたい話あるから付き合ってね♪♪