ありがとうございました!! | YUUKI(吉田有希)オフィシャルブログ「Yuuki's fancy diary」Powered by Ameba

ありがとうございました!!

LIVEに参加してくださった皆さま、遠くからパワーを送ってくださった皆さま、たくさんの応援をありがとうございました\(^_^)/ラブラブラブラブ


今でもみんなのニコニコ笑顔が忘れられないよ~しょぼんひらめき電球
本当に素敵な笑顔をありがとうドキドキ


今日のセットリストは『空色デイズ』『明日天気に…』『DISCOTHEQUE』『WHITE MOON』『PUZZLE』でした音譜



新曲、気に入ってもらえたかしら? 『WHITE MOON』は優しいバラード、『PUZZLE』はノリノリな元気曲ですニコニコ
初めて聞いてもらったはずなのにノリの良さはさすがです!!!!
どこで…とは言わないけど鍛えられてるわ~(笑)
一人一人の心の中に旗を降っている人がいるみたいだったよー\(^o^)/キラキラ(笑)


多くの皆さんとお話したり、楽しい時間を過ごすことができて、とっても幸せでした。
お手紙やプレゼントもありがとうラブラブあとでゆっくり読ませてもらうね音譜



新曲では、イラストのYUUKIによく似た女の子が、某カロイドさんのような歌声でコーラス参加してくれましたカラオケ


衣装はヘッダーの中のYUUKIがポニーテールを下ろして、巻き髪にしてティアラをつけてたスタイルラブラブ
こんな感じです。似合ってたかな?

photo:01

photo:02



いまだにLIVEの余韻が残ってるけど、そろそろ私も戻る時間が来たようなので、皆さんも気をつけて帰ってね~☆



それでは…(^o^)/~~ラブラブ
また、お会いしましょう~☆




取り急ぎお礼まで…

photo:03






THANK YOUドキドキ愛を込めてドキドキ







Twitter→@yuukirinrin329



YUUKI黄色い花



iPhoneからの投稿