日曜日、大事な友達のWedding partyでしたsao☆



幼なじみだから、あんなこともこんなことも、

お互いに知らない事はないんじゃないかってぐらい、

知りすぎててにひひ



partyの前に、控え室のドアを開けたとき、

あまりにもかわいくてキラキラしてて、

なんだか、泣きそうになっちゃったよ。



大好きなお花屋さん、 COLORSでブーケを作ってもらって、

サプライズでプレゼントしたのだ。



イメージ通りのブーケは、すっごくかわいくて、

新婦ちゃんのドレスともぴったりで、喜んでもらえてよかったハート



なんだか、いっぱいいっぱいで、

ブーケの写真撮るの忘れてたあせる



いっぱい友達にも会えたし、

みんな笑顔で楽しくて、すっかり飲み過ぎた。。。



昨日の頭の痛さはハンパなかったけど、、

楽しいお酒の後の二日酔いはしょうがない!!にひひ



新婦ちゃんパパもママも嬉しそうで、

ママの涙に何度ももらい泣きだったよ。



幸せいっぱいの2人を見て、すんごく嬉しかったハート



ずっとずっと、笑顔の2人でいてねっハート



$HOLIDAYS 秋本祐希 あきもとゆうき 雑誌『VERY』人気モデル  Powered by Ameba-120214_120552.jpg



おめでとうドキドキ



&まいこさん

3人目!ご出産おめでとうございますドキドキ
さらににぎやかになりますねっ音譜
子育ても自分磨きも、頑張っていきましょ~~~にこちゃん^^