そしてそして、昨日は息子くんにもつきあってもらったんだけど、

男の子「これすごくキモチイ!!」

と、とりこになっていたのが、




$HOLIDAYS 秋本祐希 あきもとゆうき 雑誌『VERY』人気モデル  Powered by Ameba-200909171941001.jpg




ピローケース




これね、ほんとやばいです。




ブランケットももちろんだけど、このピローケース、

確実にいい眠りにつけそうな、なんともいえない肌触りハート




起きれなくなりそうで、こわいくらいっにゅ




よ~し、私のカシウエアコレクション、次に欲しいものリストNo.1に決定キャー





そして、こちら




$HOLIDAYS 秋本祐希 あきもとゆうき 雑誌『VERY』人気モデル  Powered by Ameba-200909171924000.jpg




これね、ソファーなんだよ~キャー




最高の座り心地でしたハート




最後に。。。




$HOLIDAYS 秋本祐希 あきもとゆうき 雑誌『VERY』人気モデル  Powered by Ameba-200909171900000.jpg




partyでのスイーツ




色とりどりの、かわいくておいしそうなマカロンハート




息子くん全色制覇しておりました男の子





六本木ヒルズって駐車場もあって、好きなショップも多くて、

なにげに便利スポットなんだけど、

また一つ、大好きなshopが増えて嬉しいなっ靴下お姉さん





みなさんも、ヒルズに行ったらぜひ寄ってみてくださいね~にこちゃん^^





場所は、エストネーションの下だよ~。




Kashwere http://www.kashwerejapan.com/