おはよ~。



日に日に寒さが厳しいねっ。



お布団から、なかなかでれない、アキモトです。



ではでは、先日の質問のお答えの続き、いってみようチョキ




★夕食の豚もやしは『富沙家』では??


 ピンポ~ングッド!正解です!

 大阪に行くと、必ずと言っていいぐらい、通ってますよ。

 デザートのサツマイモのアイスクリーム、食べたい!!



★ロートの漢方(ロート防風通聖散錠)の効き目は??


 わたしの周りで、飲んでる人が多く、みんなリピートしてますね。

 ちなみに、お通じがほんとよくなるよっ。

 お腹まわりが気になる方にはいいと思うよっ。



★ルームシューズの柄は??


 どくろちゃんですドクロ



★UGGのときにはいているスエットはどこのですか??


 どこのでもないよ~。

 実は、部屋着そのままだし。

 雑貨屋さんとかで買った、パジャマみたいなスエットだよ~。



★ゴルフ時のメイクは??


 ゴルフのときは、ファンデーションもしっかりぬってるよ。

 なぜなら、日焼け防止!

 もちろんUVカットの下地を使ってるけど、ファンデも同じようにUVカットのものをつけてWブロック!

 あとは、いつもと同じだよ。 



★お酒は強いほうですか??


 はい、たぶん。。。

 でも最近弱くなりました。

 すぐ眠くなっちゃう。。。

 


★おススメの入浴剤は?


 美華塩です。

 ミッシーリストで購入できるよ~。

 以前のブログにくわしく書いているので、よかったら読んでねっ。



★マークのボディークリーム、どこで買いましたか?


 伊勢丹だったと思います。

 エストネーションにも売ってたと思うよ~。



。。。



お役にたてたかしら??


また何か質問があったら、いつでもどうぞニコニコ