KOSE米肌アンバサダープログラムに参加して、人気の商品をモニターさせていただいております(^^)

 

 

 




 

{D23DF2E5-63D4-4092-BDA9-B2033B0A2398}


 

米肌

 

 肌潤化粧水
 肌潤クリーム

 


乾燥対策に効果的なアイテムをモニターさせていただき、1ヶ月ほど経ちました(^^)

 

 

米肌というブランド

「ライスパワー®No.11」を中心に、“お米”と“発酵”の力で美しさを育む、 通販限定ブランドです。毛穴やシミなど、あらゆる肌悩みの原因である乾燥にアプローチし、潤いの源「セラミド」に働きかけることで、バリア機能を高め、どんなトラブルにも負けない肌へ導きます。







使用開始から2週間後のレポートではテクスチャーや使用感など書いています、ぜひ参考にしてください。





-----




使用開始から約1ヶ月経ちました。



乾燥しているせいか、化粧水の入りが夏よりも良く、思わず何度も重ねたくなります♪






{09B2E6E7-96C5-4465-9E55-D5DB6E6A34B6}



エアコンにも負けない肌へ導いてくれる

“肌潤化粧水”


私の好きな使い方は、化粧水は3度づけ、クリームはお手入れの最後にパール1粒分、寝る30分前にその半分の量のクリームを重ねづけする使い方です。

そうすると、エアコンをつけたまま寝てしまっても不思議と朝起きた時の肌の乾燥が気にならないんです。


寝る前のクリームはつけすぎない事がポイントキラキラ


(水分の油分のバランスはできるだけ保っておきたいので、使用量や重ねづけのタイミングはその時々で変える事もあります。)





マスクを着用しすぎて、

フェイスラインがゴワつく肌を

しっかり保湿して保護してくれる

“肌潤クリーム”



寝るときに肌に布団カバーが触れるのが嫌で、毎晩マスクを着用しています。


日中も着用して仕事をする時があるので、マスクの使いすぎで肌にゴワつきを感じる時があるんです滝汗

スレてカサつき→気付けばゴワついてる!


このクリームを使い始めてから、そのゴワつきを感じなくなったので、気兼ねなくマスクを着用できるようになりました♪




この冬は12月でもかなり寒かったけど、寒さはまだまだこれから真顔

当分はエアコンもマスクも、手放せない…

だからこそ米肌キラキラ


乾燥はあらゆる肌トラブルに繋がります。

肌が受けたダメージも、乾燥がなくなればすぐに回復してくれるので、保湿に優れた肌潤化粧水&クリームは私にとって本当に救世主となりました!



ズバ抜けた保湿力で、極寒の1-2月を乗り切りますちゅー




AD