KOSE米肌アンバサダープログラムに参加して、人気の商品をモニターさせていただいております(^^)






 
{C3FE14E8-E381-4C6B-9306-25ACB55E6558}



米肌



毛穴悩みにアプローチしてくれる4点。


クレンジング▶︎洗顔▶︎化粧水
この流れで使っています。


ちなみに、そのあとは
▶︎美白美容液▶︎ジェルクリーム でお手入れ終了!





米肌というブランド
「ライスパワー®No.11」を中心に、“お米”と“発酵”の力で美しさを育む、 通販限定ブランドです。毛穴やシミなど、あらゆる肌悩みの原因である乾燥にアプローチし、潤いの源「セラミド」に働きかけることで、バリア機能を高め、どんなトラブルにも負けない肌へ導きます。


-----------------------------




使い始めてから、約1ヶ月、前回のレポートからは約2週間ほど経ちました。


使い続けることで、日中の頬の毛穴の開きが落ち着いている気がします。

それでも、まだまだ鼻のあたりは気になるので、今後もしっかりケアしなくては!


▼前回のレポートはこちら








それでは、前回のレポートで予告していたフェイシャルマスクについて♪





{0776D740-335E-4A00-B7F8-131589DEDC7A}



妙にニタニタ顔のマスク、気になりますよね。笑









{A9D8E6D1-7D11-4330-8A2E-A314809B23EF}

笑!



これ見て、思わず吹き出してしまいそうになりました。

そして写真撮るの難しかった〜。


そんな話はさておき、


温冷どちらにも使えるマスク。


この時期は冷たい水に浸して冷マスクとして使うと、お肌の火照りが落ち着くのでオススメです!

時間があるときは温⇆冷を繰り返すのもいい!




{3E84C991-0D13-400D-8BE5-3748D4A9630A}



よくあるマスクと違って、耳に引っ掛けられるところが良いですね♪

 








{2ADD5967-9DC6-4BB2-B7E1-FF4CCD12D8A7}



お試しさせていただいた4点の他に美白美容液も使っています。
トライアルで使用感が良かったので定期購入しました。

定期購入1回目は+1本、その後は4回目毎に+1本もらえるんです!
さらに今なら日焼け止めジェルもついてくるのでお得ですよ♪






米肌は基本の保湿ケア、美白ケア、エイジングケア、BBクリームやCCクリームの展開もあるので、お肌悩みに合わせて選べるのも、嬉しいポイントです♪


毛穴の悩みには、今回のクレンジング〜化粧水の3点使いが効果的!


ライスパワーNo.11をしっかり感じたい方は、やはりライン使いが良いでしょう!




私は現在、毛穴と美白ケアに力を入れているので、+αで美白美容液の澄肌美白エッセンスを定期購入しています(^^)






▼定期お届け便のご紹介






▼潤い体感セット






KOSE米肌アンバサダープログラムのモニターに参加しています。