音譜【提供企業のモニターに参加中】音譜


先日届いた美容液についてレポします(^_^)

旅行に行っていたため、試用期間は1週間での投稿★



------------------------



{7A39785B-2B7C-40BC-B604-90B8F004E3A4:01}



イヴ・サンローラン
フォーエバー リブレイター セラム [日本開発処方]

30ml / 12,075円




【商品について】

複合成分グリカンアクティブをフォーエバー ライン中で最も高い濃度で配合。
肌本来の機能をサポートし、エイジング初期兆候であるシワ、ハリの低下、くすみなどにアプローチ。



----------------------------------------------------------------

パッケージも素敵♥


{2EE46309-3E31-432A-8057-80724C3FDAD9:01}


洗練された大人レディにピッタリなパープル×ブラックのパケに一度は目が止まります♪

私もこっそり大人レディぶってみようかなぁ♥(//∇//)♥



発売前からただならぬ注目を浴びてた美容液。
キーワードは《グリカン》でしょうか(^_^)


「グリカン」と言われる成分がお肌の細胞結合への鍵となり、初期のハリやシワなどにアプローチ★



でもね、そのグリカンはみんな持ってるんだよ。
私も持ってる音譜あなたも持ってる音譜
だけど、残念なことに、年々減っていくの。


それをこの美容液が持つグリカンパワーで再生(//∇//)ドキドキ



さてさて、そのグリカンちゃん、今夜もしっかり使ってみましょう♪


----------------------------------------------------------------




開けると~

{12ABB238-299C-4B7C-878B-5B11F4DA5416:01}


スポイトで取るタイプです。




-----------------------



手に取ると~


{862087A0-3496-468F-9937-7F87FD2DB3EA:01}


とろみのあるテクスチャー。


お肌に馴染ませ、軽くプッシュするとスっと浸透するので不思議(*゚▽゚*)
保湿もそこそこあり。


香りは…フローラル系だけど、森っぽい。どこかの香水でありそうな香り。



海外ブランドの美容液ってスポイト式ってわりと多いけど、最後の方で使いにくいから、こちらもそうなるのかなあせる



1週間の使用ではハリや毛穴への効果がまだ見られないけど、表面がやたらと滑らかになってきています。
これはもしかしてグリカンの効果???



グリカンが鍵となり、お肌の細胞結合を促すのかぁ…

言わばお肌のヤル気スイッチ星



今後も先進科学に期待大ですアップ





キラキライヴ・サンローランさんから頂きました。

モニターへ参加させて頂いて、ありがとうございました。キラキラ


【イヴ・サンローランのモニターに参加中】


イヴ・サンローランのブランドサイトはこちら
イヴ・サンローランのFacebookページはこちら