口紅コートジェルをお試しさせていただきました♪



{AF921B37-54C3-4B39-AEB2-83B943E31487}
コーセーコスメニエンス
リップジェルマジック
6g / 1,500円(税抜)

【商品について】
口紅の色持ちを良くさせて、美しい色を長時間持続させるリップコートジェル。
水分油分をはじくフッ素系油剤の色移り防止成分で口紅層をゲル化させ、口紅の色移りやにじみを防ぎ、落ちにくい口紅にします。
1本約60回分。




〜使い方〜

キャップをしめたまま容器をよく振り、揉みます。

指先に米粒くらいの量をとります。

唇の上にジェルを乗せ、横にひろげるようにして薄くのばします。

※半透明のジェルベースです。振らずに出すと透明な液体だけが出る場合があります。 出しすぎにご注意ください。

上手なつけ方もチェックできるWEBサイトはこちら





それでは、さっそく♪

{FA116A0D-4465-488F-8799-71E98792E37F}


朝塗って、夕方までメイク直しをしないで過ごした時の写真です。

途中で昼食、お茶、コーヒーなど、わりとしっかり飲食をしています。

結果的には、いつもよりは確実に色が残っている!と言うこと。

こちらは、リキッドやグロスタイプのルージュよりも、スティックタイプの口紅に効果があるようです。

フォーマルな場では、こういったアイテムが1本あると助かりますよね♪





★使用感など★

口紅の色持ち、確かに良くなりました!

ただ、正直まだ使いにくいです(^^;;
しっかり容器を振り、揉んでみましたが、チューブの中にジェルがたっぷり入っているため、液体で出てきてしまいました。
使用10回くらいあたりから、ようやく綺麗にジェルで出るようになったので、初めから綺麗に使うにはコツが要りそうですね。

液体の状態で口紅に重ねても全く効果を発揮してくれません!
リキッドやグロスタイプの口紅には効果が薄いというのもなんとなく分かる気がしました。
ジェルベースになってこそ、食後も色キープができるので、リピートしてもはじめの10回分は失敗覚悟で使ってみようと思います。

毎日は使わないけど、ここぞと言う時は必要!

メイク直しする時間が取れない時、口紅をしっかり定着させたいときなどは必要だと感じました(^O^)!



コーセーのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
AD