皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 

 

 

これらの続きです♪

 

 

 

 

 

 

2回目の席替えで決まった卓へ移動

 

すると

そこには

そっち~さん

☆やまあこ☆さん

歩王(あるきんぐ)さん

が既に大爆笑中!!

同じテーブルの

私とAyakoはきょとん?

 

 

そっち~さん

☆やまあこ☆さん

歩王(あるきんぐ)さんが

最初の席でも一緒で

(Ayakoも)

その時の熟女パブが再来したー!

と盛り上がっていました。

 

 

うんうん、

歩王(あるきんぐ)さん女性の中に

男性ひとりで

目の下の脂肪取りだ!ヒアルロン酸だ!

糸だ!

って話してるのにそこにめっちゃ優しく微笑みながら

たたずんでおられて……。

時折そっち~さんが大丈夫ですか?

って話かけるのですが

うんうんと優しさオーラしか出てないのです!

本当に熟女パブの

良い常連さんでしかない!!

 

そしてAyako!

Ayakoとはだいぶ初期頃の

懇親会で知り合っているので

ため口の仲だったんです!

なのに

Ayakoがずっと敬語……。

 

前にブログにコメントしたときも

敬語で返ってきたので

あれ?

私のこともう忘れちゃったの?

ってかなりさみしかったんですけど!

 

この日も敬語!

前は違ったじゃん?といくら言っても

もとからです!

って感じなので話す度に

ねえ、ため語にしてと懇願

☆やまあこ☆さんに

つっこまれるを繰り返してました。

 

 

そしてお開きということで

参加者全員で総勢60名弱?

でパチリ!して……

 

 

その後ファッションブロガーさん達と

 

オバタビ(obatabi)

メンバー♪

のどかちゃん

ちあきちゃん

は以前から知っているのに

えりんさんとは話したことがなくて

のどかちゃんに紹介してと

連れて行ってもらいました。

 

えりんさんね、めっちゃかっこい☆

スタイルもいいし、美人だし

なかなか私と共通点が無いなか

男の子一人っ子ママという

共通点をひねりだし

うちの息子がBBAと言う問題について

語りました!

 

 えりんさんの息子ちゃんはまだ小学生で

ママと遊びたいと言ってくれるのが羨ましい!

 

骨格診断スタイルアドバイザーの

NAOさんも男の子ママさんと言う事で

BBA問題聞いてみましたが、

そんなの

言わせないよってー!

言ってて

やっぱり私がなめられてんだな

と思いました!

 

manaちゃんとはイベントの

初めの方に5年くらい会ってないよね~

って手を握りしめて、

後で話そーって言っていたのですが

話せなかった(>_<)

 

 

 

その後yuki (ドキ子)さんとオギャ子さんが

一緒に写真撮ろーって言ってくれて

間にはいってパチリ

 

 

この後ストリングスの方に

超至近距離で

めっちゃ大きな声で!
ありがとうございましたむかつき

と言われたー!

最後まで残っていた私たち3人が会場を出たら

勢いよく扉をしめてました昇天

 

ごめんなさい

長居して!

 

そそくさと会場を出たところで

COCOさんとお話しせていただいて、

こちらでBoiさんとも立ち話させていただきました!

こちらのお二人に共通するのが

駐妻経験がおありってこと!

憧れの海外生活ってマジ素敵すぎ☆

COCOさんも

Boiさんもめっちゃ素敵なトップスが

めっちゃオシャレ♡

 

 

先週末

COCOさんパシオスコラボが

めちゃんこかわいくって

ツボをずっきゅーん♡打ち抜かれて

チャリぶっ飛ばして行って、ゲトしきたので

そちらもまた紹介しますね☆

 

 

 

そして

このあたりでじゃあ

帰ろうかなと会場を出るところで

パーティ(partyidea)さんとお話できて!!

美しくワンピを着こなしていたうえに

めっちゃ美人さん、そしてめちゃんこいろっぺー♡

と来たもんだから

ファッションか美容ブロガーサンだわっと

思っていたら

養育費ナシ国際離婚のシングルマザー

とうかがって

ぶっ飛びました!そこへ

 

1卓めで一緒だった

haruさんも帰るということで

合流。

 

お二人は新幹線で西へ帰るということで

渋谷に行ってから山手線で

品川へ行けばいいですねってことで

私も渋谷まで行くしそのまま

二人を引率して渋谷駅へ。

 

以前のイベントで

pinkyちゃんと渋谷駅まで帰るときに

私地図を読める女なんで!

ってイキったら道を違えたのですが

 

この時も

またを2人を山手線じゃなくって京王線の所まで

連れて行ってしまったー(>_<)

4年経ってもやってることが

一緒ガーン

地図読めなくね?

 

お二人に謝って

駅の山手線の矢印に沿っていけば

大丈夫ですと手を振ったのですが

お二人東京住みじゃないのに

山の手線の改札までおくれば良かったよね

すみませんでした。

 

 

二人と別れてから

ふと自分のギンギライエローワンピを見たら

チョコが所々に付いてるーガーン

目立たない色ならまだしも

こんな目立つワンピなのにチョコつけてるなんて

仕方ないのでなるべくチョコを隠して

家路を急ぎました!

 

 

そそ、

今回の懇親会まで

ずーーーと

誤解していたことがあってキメてる

以前の懇親会でお話させていたので

なれなれしくメッセージしたら

ここっとさん

にシカトされたーーーーーゲッソリ

 

忙しいここっとさんに何の意味も無い

くだらんメッセージ送ったのが

悪かったんだわと思ってえーん

 

今回の参加者リストに

ここっとさんを見つけたので

お話できたら謝ろうって思ってたんです。

 

そしたら

ハグしてくれたよー

えー、全然シカトしてないよ~って

あれって後で返信とか思ってると

忘れちゃうんだよねーって

優しくフォローくださってよだれ

 

ライン教えてもらっちゃいました!

 

ずっといじいじ思ってたから

誤解でよかった♡

 

 

 

さてトップブロガーイベントについて

ながなが書いてきましたが

やっとこ終わりー。

 

このような素敵な機会を設けてくださった

アメーバスタッフ様には感謝しかありません<(_ _)>

これからも

ブログ頑張っていきたいと思いますので

よろしくお願いいたしますチュー

 

 

 

最愛マルチフェイシャルクリームグラサンハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

 

 

 

 

 

ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡

ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆