皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 

 

 

こちらとこちらの続きです♪

 

 

サクッとまとめられず長くなりすみません。イベントの1日が

私の日常の1か月分くらい濃いのでお許しを<(_ _)>

 

 

さて席替えということで

くじ引きをしまして

 

一つ目のテーブルから

お料理のお皿を持って(しゃべりすぎて食べきってない)移動し

スイーツを取りに行きました。

 

 

今度はたんまりあったよん

 

 

私にしては少なめと思った方!

食べきれなかった食事の皿もあって3枚も皿をキープしてるのは私くらい……

さすがにと強欲すぎと思って自粛しました。

 

 

さあさあ

次の卓のメンバーは

 

 

のどかちゃん

のどかちゃんって本当に本当に

優しすぎるレベルで優しくってぐすん

私は強迫性障害があるので

わかってくれている人とじゃない外出が難しいので

トップブロガーの友達と出かけるってことができなくって。

ひとりぼっちの孤独ブロガーでした。

でものどかちゃんはわかった上で会おう!

って言ってくれてー(泣)!

面倒な私なのに

一緒に行った新大久保忘れられないえーん

イベント当日も

のどかちゃんが私をいろんな方に紹介してくれました!

のどかちゃんって優しさでできてると思ふ!

 

 

yuki (ドキ子)さん

もうね、

初対面で緊張して挙動不審の私に

黄色のワンピの人素敵って

思ったって

言ってくれてーーーえーんえーんえーんえーん

内心ちょっと派手じゃね?って思ってたから

さらりとフォローしてくれる

優しさに嬉しすぎて吐きそうだったー

その後もめっちゃ気さくに話してくれました!

ブログに出してもらっちゃったよ、スクショして額に入れて飾る!

 

 

aoさん

aoさんはコストコブロガーさん。

コストコに週1通い、

旬で濃い情報を教えてくれます。

うちの夫が混雑を理由にコストコの

会員をやめちゃたのが惜しくて仕方ない!

ファッションブロガーがこういうイベントをしたら

面白いとか凄く戦略的に考えられていて

aoさんスゴイな!って思いました!

 

 

miokoさん

整理整頓・ミニマルライフジャンルのmiokoさん

テーブルでファッションジャンルの

クローゼットの話が出たので捨てられない片付け苦手の私の汚クローゼットが本気でヤバイとお話したら

汚いほど燃えます!

との事だったので

いつかちょしの汚クローゼット

片付けコラボしてください<(_ _)>

マジでキメてる

 

 

ここでちらりとお隣の卓を見たら

なんと私と背中合わせに

そっち~さんがー目

 

そっち~さん

めっちゃ美人で♡素敵で♡

我慢できずに

一緒に写真撮ってくださーい!とナンパして

フォトブースへ連れ出して

写真を撮っていただきました!

そっち~さん背も高くてモデルさんみたい♪

色もめっちゃ白くって透明感ハンパない☆

 

うれしみながら席に戻って

くじ引きをひいて

2回目の席替えをしました。

 

 

 

その④へ続きます!

 

 

 

最愛マルチフェイシャルクリームグラサンハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

 

 

 

 

 

ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡

ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆