皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 

 

 

計¥8025コーデ

2023年5月27日

 

ギャザー切り替えシャツワンピース:GU前¥2990

インド綿天竺編みクルーネック半袖Tシャツ(ボーダー)白×黒(太):無印良品前値引き¥990→¥745

スリムストレートジーンズ:UNIQLO¥3990

レザー風フラットアシメサンダル:ダイソー¥300

 

その他小物 ¥1900

 

ハート淡水パールの香るピアス:マトイカ¥1500

バングルニュアンスメタル:セリア¥100

アンクレット:作家さん¥300

 

 

 

皆さま

こんにちはくもり

 

トップブロガーイベントで

お話しさせていただCOCOさん

 

30代前半だとしか思わなかった

若々しい美人さんで

お肌の綺麗さにびびったのですが

 

今日ブログを拝見したらパシオスで

コラボアイテムが出ているとのこと!

 

それがめっちゃツボ

ドツボー!

その上、

お試し価格は29日9:59までの

限定です🉐

 

と書いてある=

って今28日……じゃん!

COCOさんにパシオスの

店舗にもありますかーと

聞いて

チャリぶっ飛ばして行ってきましたー

(パシオス初めて購入しました♪チャリで行ける距離にあってめっちゃよかった☺)

 

購入品はまた紹介しますね♪

 

 

 

昨日の通院コーデ

GUのワンピもう季節的に着納めかと思って

一度羽織り的に着ておきたかったのです。

 

ジーンズはスリムストレートジーンズ

 

 

足元はダイソー¥300サンダル

 

 

ピアスはマトイカの香るピアス

 

 

バングルは実家の近くのセリアで。

¥100商品ですがめっちゃ高見えします~

 

 

アンクレットは作家さんのでした。

 

 

 

 

 

最愛マルチフェイシャルクリームグラサンハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

 

 

 

 

 

ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡

ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆