計¥9234コーデ

10月3日

 

テロジャケット:GUだいぶ前¥990

赤ロゴT:しまむらだいぶ前¥500

コーデュロイワイドパンツ:ナウアイスタイル¥2944

コンバース:pyupyu¥4800

 

その他小物 ¥212050 

 

キャップ:ニューハッタン¥750

ピアス:フェリシモ前¥1500

バングル:Lujo¥2300

ブレス:リールゥさん¥9800

ショルダーバッグ:LLビーン¥7900

 

 

 

 

皆さまいつもご覧くださってありがとうございます。

たくさんのフォローやいいねが本当に本当にうれしいです。

 

初めましての方はこちら

以前からフォロワーになっていただいている方も今までアメンバー限定にしていた黒歴史の記事をオープンにしたリンクがありますのでよろしければどうぞ。

 

 

アメトピ掲載記事、

ストレートパーマ剤でウェーブが掛けれるか?

ウタマロを超えた!石けん

コスパすごすぎ!資生堂ベビーパウダー(プレスド)♡

ドツボなしまむら購入品♡

SNSで話題!いい意味でベトベト無印リップエッセンス

♡UNIQLOワゴン購入品♡

計¥1900この夏ヘビロテの予感トップスコーデ

計¥3876酷暑を乗り切るワンピコーデ

計¥3460絶妙2.8cmヒールキレイ見えするコンフォートサンダルコーデ

もよろしければご覧ください。

 

 

言っていたより暑くならなそうだったので今季初コーデュロイのワイドパンツのコーデ♡ワイドパンツがコーデュロイってめっちゃ新鮮でめっちゃ秋らしい♡カラーがベージュなのも手伝っていい感じに秋めきコーデできました。

 

ピアスはかなーり久しぶりのミルクカラーのフェリシモ。

 

手元はゴールドのウイングバングルにリールゥさんのブレス。ごつめのブレスですがリールゥさんのブレスと色的にいい感じに収まりました。

 

 

 

 

 

小物

ニューハッタンキャップ。

フェリシモヴィンテージガラスのピアス。

Lujoフェザーバングル。

リールゥさんブレス。

LLビーンショルダーバッグ。

 

 

 

 

 

 

 

リペアスムースシャンプー&リペアスムースヘアトリートメント

 

※瞳を守るサングラスなら…

Zoff

 

マルラオイル(初回限定価格)

 

※感動の履き心地を…

リゲッタ 2018年 夏サンダル特集