この夏からUNOデビューした息子。

夏に帰省したら甥っ子くんもUNOはできて皆で盛り上がりました。

で、購入したのですが¥1000オーバーもしたんです。

と・こ・ろ・が

何気にマックのHPを見ていたらなんとUNOや人生ゲーム、トランプモノポリーがハッピーセットのおまけ??UNOで言えば¥500前後のハッピーセットにUNOが¥1000以上するのにかなりお得!その上、何とも柄がかわいいじゃないですか!もっててもいいわと焦ってゲットしました。

手にするまではミニサイズなのかな?とか思ったのですが原品サイズ☆

 

箱からかわ♡

 

カードの表♡激かわ♡

 

カードの内側♡やばかわ♡

 

そうそう、マックオリジナルの役のカードもありました♪

かわいいので使いたくないーーーー位)^o^(

まだ息子は負けそうになるとカードを投げつけたりするので…

普通のUNOがあるのでそちらをしばらく使おうかと思います。

※今回はおまけは選べますので、UNO指名可能。他のおまけもかわいいのでHP等見てみてくださいね☺