プルメリアの挿し木の今 | ゆるゆるな生活

ゆるゆるな生活

2020年1月末に持病に配慮した超シンプルな平屋完成。
主人。犬二匹うさぎ一羽。
ゆるゆるな生活を送ってます。

かなり早起きの私より

早い出勤のしゃー

 

これは食後のリラックスタイム

 

 

テーブルに日が当たり始めると

下に移動笑

 

 

 

庭んぽ

 

寄せ植えプランターの

西洋オダマキウインキ―

ローズホワイトに蕾が出来ました

剪定すると復活してくれるのが良いですね

 

 

挿し木からのペチュニア イエローベージュ

樹勢が悪いのでどんどん伸ばして行って

剪定で仕切り直します

梅雨で溶けたりしててへぺろ

 

横浜レザン

これ、意外と強いです♪

挿し木作ってませんが爆  笑

 

 

 

プルメリアの挿し木

ジモテイーで出品したのは売り切れて

小さい子を残してたけど

小さくなくなったので

植え替えて出品予定