💕今年も年末に寄付いたします💕


AmebaNews記事レビュー

 ニューオータニの朝食の後は、エステへ。

ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町

スパは30階、プールやジムと同じ階です。

時間を間違えて早く行き過ぎたけど、
入れて貰えたので、お風呂タイムが充実🛀
通常は60分です。

お天気はイマイチでした。
お風呂とサウナの後90分の足、ボディ、ベッド
をほぐして貰い、ダウンタイムのお部屋へ。
お茶とお菓子
(お菓子すら食べられない満腹感w)
36階からは東京タワーが見えます。
友人のお供で泊まったのを思い出しました。
今のお値段だと泊まれないわショボーン

【一休限定】【期間限定】【バス・サウナ付】

首・肩ヘッド集中トリートメントプラン

フットスクラブ付 計 90分


去年はオークラのエステでした。


楽しみの後は、三連勤、頑張ります❗

成行注文出してますW

 




👇️アプリの紹介コード、良かったら使ってね👇️

 フードロス対策アプリTABETE

200P貰える招待コードDKBOYH

格安美容院が探せるアプリminimo

 500P貰える招待コード889MXD

楽券シリーズチョコクロ再販されました🥐





👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

TikTok Lite初めての方限定

双方が4,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓