👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー

 

無添加・無化調で作る、フランス料理を
ベースにしたカラダに優しいベトナム料理店


スタンドバインミー、先日渋谷サクラステージ

にも姉妹店がオープンしたそうです。

マッターホーンから少し住宅街に歩きます。
とっても小さなお店。
13時過ぎていましたが、少しだけ待ちました。
美女達にモデルになって貰う。
外のベンチでメニューを見たら、
すごく種類が多くて悩む。
直ぐに案内されてカウンター席へ。
10時間以上かけて取った鶏ガラスープが自慢。
“生”米麺の大山鶏辛みフォーにしました。
🌶️マークが3つあったけど、辛さはマイルド
たっぷりのパクチーとミントの🌿
ライムを搾ると更に爽やかな香り。
器は3人各々違って可愛い。
赤いおしぼりもアクセント。
小振りなのでペロッと食べちゃった。
今度はバインミーにも挑戦したい。
スタンドバインミー
050-5594-9783
東京都目黒区鷹番2-16-23 M&K鷹番 1F

イベントバナー


OZmall(オズモール)からの予約が安いです飛び出すハート

OZmall(オズモール)

 

梅雨前にエアコンクリーニング

ユアマイスター

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 

TikTok Liteにログインをして

お友達と一緒に報酬をGETしよう!

 こちらから 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓