💕今年も年末に寄付いたします💕


AmebaNews記事レビュー

炭酸水(ペリエ)が安かったので、
夫にコストコに行ってきて貰いました。

箱ワインとお寿司以外は、メルマガで割引と
お知らせが来たモノばかりです。

私が楽するお寿司を買ってきて貰いました。
2,198円、そんな安くないね~。
ネタはかなりおっきいですけど。
アメリカンチェリー🍒の季節ですね。
でも、う~ん、あんまり甘くなかった。
しかも100g199円、近くのスーパーと同じ💦
トータル16,398円でした。
頼まれ物しか買わないので、金額少なめ。

ペリエ2,198円の440円引きは激安だったわ。

私はなんの疑問も持たず、無意識に右手で

クルっと回していました。


今さら逆には出来ません、力が入らない。

(箱の絵を見ると、左手でクルっとしてるね)

バイト先のアンケートは、今のところ半々
良かったら教えてね~。
(バイトなのでお返事は遅れます)



👇️アプリの紹介コード、良かったら使ってね👇️

 フードロス対策アプリTABETE

200P貰える招待コードDKBOYH

格安美容院が探せるアプリminimo

 500P貰える招待コード889MXD

楽券シリーズチョコクロ再販されました🥐





~楽天カード払いがお得な日~

イベントバナー


OZ MALLで予約するとお安いのね飛び出すハート

OZmall(オズモール)

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

TikTok Lite初めての方限定

双方が4,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓