知ってる人には何を今さら?なのですが、
私の友人は知らない人が多かったのよ、
Googleレンズの便利さ。


韓国や東南アジアのスーパーで、
買ってくれたお土産達(こちらはシンガポール)
作り方が分からなくて放置したままって無い?
裏面の説明書の字がまたちっさいのよねショボーン


Googleレンズを起動し、"翻訳"を選び、 
言語を選びます。
時々変な翻訳もあり笑えますニヤリ
海外でのメニューの翻訳でも便利です。


大好きなラクサ、作るのが楽しみ。
死蔵しているココナッツミルクも使えるし。
スクショしたら拡大🔍️出来るからありがたい。


Googleレンズは知らない植物の検索にも便利。
"宿題"って初めて知った機能もありました。
これは、学生さんには使えそうですね。


YouTubeの貼り付けが簡単になってました。
前は、URLを入れないとダメだったけど、
キーワード入力で出てるのね!(遅れてる?)


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


お買い物マラソン、本日が実質最終日

1,000円ポッキリ 食べ物編



1,000円ポッキリ その他編


 
スーパーDEALポイント還元品



楽天トラベルも5の付く日はお得です飛び出すハート

【新春SALE】クラブラウンジで寛ぐ極上の休日

<朝食付き/ラウンジアクセス>

 

 


 


イベントバナー



~購入前にエントリー必要です~

イベントバナー



初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 


株主になったので応援中飛び出すハート

リッドキララ

 


お試しサイズを1,000円で飛び出すハート

タカミスキンピール



シーズンオフはお得です🤩

ユアマイスター

 


👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 


TikTok Liteにログインをして

お友達と一緒に報酬をGETしよう!

こちらから 



💓最後までお読み頂きありがとうございます💓