TOHOシネマズのポイントが貯まったので、

こちらを観て来ました。

【あらすじ】
元夫婦のデヴィッド(ジョージ・クルーニー)と
ジョージア(ジュリア・ロバーツ)は、20年前に
離婚して以来いがみ合ってばかりいた。
そんな中、ロースクールを卒業して間もない娘
のリリー(ケイトリン・デヴァー)が、
卒業旅行先のバリ島で出会った地元の青年と
結婚するという知らせを受ける。
娘が弁護士になる夢を捨て、結婚に前のめりな
ことを受け入れられない
デヴィッドとジョージアはバリ島へ向かい、
リリーのスピード婚を阻止すべく協力する。

最高でした、ジュリア・ロバーツのラブコメは
ハズレなしですよね。
濃過ぎて苦手だったジョージ・クルーニーも、
素敵に歳を重ね濃さが味になってきた~。
プライベートでも仲良しのお二人の息がピッタリで、楽しんでるのが伝わります。
ロケ地はバリ島ではなくオーストラリアなんだって。

公式ホームページはこちら

リゾラバ(分からない方はググってねw)は、
大概失敗するから、彼がイイ人で良かった。
(バリ島の彼、眞栄田 郷敦にそっくりです!)

弁護士になる道を捨ててバリ島に住むって 
言われたら、私も反対するかなぁ💦

親戚150人増えるんだぞ!に爆笑しました。
ずっと笑っていられるハッピーな映画、
結末の予想が付くからある意味安心安全ニコニコ

「楽しみを先延ばしにしない」

がキーワードです。
うん、今を思いっきり楽しみましょう指差し
     ⬇️いつもクリックありがとうございます⬇️

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

ジュリア・ロバーツは、プリティウーマンが

有名ですが、私のオススメはこれです。


 店舗数稼ぎに1,000円ポッキリ商品がオススメ

電車で見たどんぐり帽子がほんと可愛かった飛び出すハート

 

満足&満腹な置き換えダイエット

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

お買い物マラソン開催中🤩

イベントバナー

🌟そろそろ年末の大掃除、混む前に是非!🌟

ユアマイスター

⬇️観覧注意なユアマイスター体験記⬇️

✴️コスパ最強ハーバーお試しセット✴️

高品位「スクワラン」お試しセット

✨ワンコインでたっぷり1か月お試し出来ます✨

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

🌟初めて使う方が羨ましい超絶お得なお値段🌟

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

 

私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 人気ブログランキング

⬇️最後までお読み頂きありがとうございます⬇️