電車でこれ読んで、井村さんスゴッとなり。

趣味が違う夫婦は別行動w
夫は朝定食からのランニングからのサウナへ。
吉野家の優待券、ありがとうございます。


私はぴあで選んだシネマカードで映画2本立て
(TOHOシネマズのポイントも付きます🎵)

1本目終わって大急ぎのランチ。
地下のフードコート
ダイエット中に付き、Mr.FARMERにて。
眠くならないためにも炭水化物は控えます。
にしても、サラダって何でこんな高いのか💦
セルフサービスのデトックスウォーター
テイクアウトもあるようです。
ボリュームあり。
いつもながら彩り最高ね。
メキシカンテイストで美味しいおねがい
スープはかなり具だくさん。
クリレスの優待券でご馳走さまでした。 

帰りはこちらでパンを買って帰ります。
これでジャスト1,500円です。

朝一から並んでいるブヴェット
午後も長蛇の列です。
WDIのお店ですよ、行かなきゃね~。
視察は大事ね指差し
こんな中途半端な時間でも、並んでる
ティム・ホー・ワン、さすが年高銘柄ですね飛び出すハート

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

人気の日用品福袋は本日12:00から再販売

0の付く日は楽天カード払いがお得です。
エントリーしてね🥰
イベントバナー

お買い物は何でも揃う楽天で指差し

イベントバナー

❇️めちゃお得なキャンペーンは11/8まで❇️

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

🌟空気もキレイに節電にもなるエアコン掃除🌟

ユアマイスター

⬇️観覧注意なユアマイスター体験記⬇️

 

✴️コスパ最強ハーバーお試しセット✴️

高品位「スクワラン」お試しセット

✨ワンコインでたっぷり1か月お試し出来ます✨

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

🌟初めて使う方が羨ましい超絶お得なお値段🌟

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

 私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

 

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 人気ブログランキング

⬇️最後までお読み頂きありがとうございます⬇️