こんにちは☀️

バイト6連勤で得たモノ、失ったモノ

色々ありました指差し


先ずは得たモノ

① なんてったてお金w(約5万円❇️)

② 早寝早起き

③ エアコン、テレビ等電気代節約

④ 人と話す楽しさww 

⑤ お得なセール品買えた🤩

⑥ 毎日スーパーの値引き時間帯


主婦の趣味


そして失ったモノ

① お株売買の機会損失w(きっと5万円以上💦)

② ブログ書けずアクセス落ちるw

③ 片付けする気力なく散らかる💦

④ 喋り過ぎて声帯やられる💦

⑤ ワンピースをカビキラーでキラー悲しい

⑥ 手作りのおかずが減った💦


結論、お金を稼ぐのは大変!


そんな6日間でした。

来月からはほどほどにしますw


日用品福袋再販売されました爆笑

【訳あり福袋10】日用品・B級アウトレット お試しサンプル&現品 詰合せセット袋詰め 約10点入り (日用品 雑貨 福袋 )※旧品のため箱汚れはご容赦ください【女性購入者限定】美容グッズお試し品ランダム  ( 他の試供品サンプルと同時購入できません )(美容雑貨・化粧小物 女性向け日用品サンプルH )※お一人様一回のお買い物で1個限り 女性のみ購入可能!

本日は楽天カード払いがお得な日🤩

イベントバナー

残暑見舞いにデジタルギフトがスマート指差し

【楽券】サーティワン アイスクリーム レギュラーシングル デジタルギフト 1枚【楽券】サーティワン アイスクリーム 500円 デジタルギフト 1枚【楽券】サーティワン アイスクリーム 1,000円 デジタルギフト 1枚

空気もキレイに節電にもなるエアコン掃除

私も申し込みました、3年間掃除してない💦

ユアマイスター

✴️コスパ最強ハーバーお試しセット✴️

高品位「スクワラン」お試しセット

✨ワンコインでたっぷり1か月お試し出来ます✨

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 

私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 人気ブログランキング

⬇️最後までお読み頂きありがとうございます⬇️

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する