最近は執念周年セールをしているカルディ巡りが趣味かも爆笑
⇒もう定価では買いたくないえー
今回は大岡山店へ行って来ました。

前回完売していた中華おこわの素があったぁ。
娘たちにもお裾分け~。
海南鶏飯の素はお初、ヤマモリの物と比べてみます。
ヤムウンセン、ハマってます。

からの~開いてない、開いていても行列と言う幻のパン屋さんカムパネルラ
東工大の横の一方通行の道沿いにあります。
日、月、火曜日がお休みなので、中々買うハードル高いのよ。
小さなお店ですが、種類がめちゃ多い。
甘い系からおつまみ系まで。
オリーブとマカデミアナッツのバゲットにしました。 

あり得ないほどの具の量びっくり
オリーブもマカデミアナッツもまるっと入っていました、超贅沢飛び出すハート
370円ってむしろお安いです。
ワインのお供に最高でした。

⬇️ご応募ありがとうございました⬇️
これからもコメントお待ちしています。


  

  

  

  

  


今月2回目のお買い物マラソン飛び出すハート

エントリーしてね指差し

イベントバナー

お得なタイムセールもチェック☺️

イベントバナー

私の楽天ROOM(相互フォローしませんか?)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

期間限定の超お得企画

2022年5月23日(月)明日まで!

初めての方限定で2,304円が1,980円です。

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール