ガーデンラウンジ 「坐忘」
でアフタヌーンティーを頂きました。
予約は必須です。
4月の土日祝の昼間は🈵で、16:30からしか取れませんでした。
お茶の種類が凄いです。
コーヒー、紅茶はもちろん、ハーブティー、中国茶、日本茶も☕

スコーン用のクロテッドクリーム、マーマレード、レモンカードはお代わり自由です。

それぞれ好きなお茶を頼みます。
詳しいメニューは最後に貼りました。
3段め
2段め
1段め
マーマレードが苦手の私ですが、これは好き、めちゃ美味しい。
クロテッドクリームも絶品ラブ
スコーンはもさもさしてないのが凄く良いキューン
綾香ちゃんに、しょっぱい系、甘い系は交互にとアドバイスされましたw
ロイヤルミルクティー
苺のグラスデザート、甘そうに見えますが、中のチョコレートが、
ダークチョコなのでバランスが良かった飛び出すハート
どれも甘過ぎ無いニコニコ
ビューティと言うドリンクはアイスにしました。
しょっぱい系に合いました指差し
もちろんこのお皿が一番好きでしたよだれ
ほたてと菜の花、絶品だったぁ泣き笑い

カフェオレ
段々暗くなって景色が変わりました、素敵キューン
ほうじ茶
緑茶で〆ました。
ドリンクのラストオーダーは18:30までと良心的
本物の桜🌸 立派です✴️
3月1日からのメニュー
■1段目~サンドウィッチ&アペタイザー
 帆立と紅時雨大根のタルタル 菜の花ソース
 新玉ねぎの冷製スープ
 スモークサーモンのファルシー ~桜の香り~
 オリーブとサラミのピンチョス
 玉子と胡瓜のサンドウィッチ
 チキンとキャロットマリネのトルティーヤロール
■2段目~スコーン
 マカダミアナッツとメープルスコーン
 バナナとチョコレートスコーン
 プレーンスコーン
 空豆とパンチェッタのキッシュ
■3段目~デザート&プティフール
 苺のグラスデザート
 マドレーヌ2種(苺・シトロン)
 抹茶シュークリーム
 紅茶ガナッシュ
 桜マカロン

去年は綾香ちゃんと行きました。 
(比べてみると、今年のが内容が好みでしたおねがい)

今回はタニ子ちゃんもお誘いして3人で~。
今度はどこにする?
ヌン活って楽しいねニコニコ


今回利用したのはこちらの返礼品でした☕

渋谷区のふるさと納税担当者さん、凄い指差し

見る度にレストランが増えてる気がする~。

 

タイムセールをお見逃し無く✴️

イベントバナー


お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル