「老後の資金がありません!」をお友だちと観て来ました。

ほぼ満席ですが、平均年齢かなりお高めのお客様なので、

あまり興業収入に貢献しないかな💦

 

映画はめちゃ良かった、最高でした。

55歳以上ならもれなく楽しめますよ。
もはや主役は草笛光子じゃん?ってくらいw
爆笑からのほっこりしてニッコリ終わるパターンでしたよ。
感想は後程~。
 
ランチは最近のお決まりコースの結玉で。
今回はちゃんと映画の半券を提示しましたw
⇒株主ポイント0円と書いてあってもOK🙆
 
加賀れんこんの海老はさみ揚げと五郎島金時の天ぷら盛り合わせセット(ながっ)
しっぽくうどんと黒米のセットにしました。
れんこんのはさみ揚げ、金時、なす、湯葉、半熟玉子、赤もみじ
おうどんはコシがあり、おダシが効いたお汁、
山椒強めの黒い七味が合いますね。
とろとろの半熟玉子🥰
食後にサービスのコーヒーを頂き、1,529円でした。
2日続けてクリレスの優待でご馳走さまでした~。
来週は「きのう何食べた?」を観ます。
優待で映画とランチ、ささやかな幸せ☺️
 
結玉 二子玉川店(ゆいだま)
東京都世田谷区玉川2-23-1 
二子玉川ライズグッドウッドプラザ8F

結玉 二子玉川店和食(その他) / 二子玉川駅二子新地駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7