一度使ったら止められないと言う方が多く、
とっても気になっていたタカミスキンピール 

気になってはいたけど、ピーリングってお肌に良くなさそう?と、
完全に勘違いしておりました、ごめんなさい。
タカミ化粧品様の本社にお邪魔して、お話しを伺い、
長年の疑問が解決したので皆様にもお伝えしたいと思います。
まず実験をしてみました。
こちらはお水に浸した和紙です。
お肌だと思って普段通りに触ってみて下さい。
あら、破れちゃいました💦
角質層はわずか0.02㎜
指先だけでは強過ぎるので、手のひら全体で優しく、
圧力を分散するのが良いそうです。
観覧注意なので遠目で💦
角質チェックして頂いた画像です。
やはり、乾燥のため乱れがあるとのこと。
タカミスキンピールはゴシゴシこするようなピーリング製品ではありません。
自分自身で角質を取るサポートをする為のブースターです。
敏感肌の方も使える、刺激の無い処方で作られています。
洗顔後直ぐに使います、使用量はスポイト半分くらい。
テクスチャーは水みたいにサラサラです。
写真を撮る間も無いくらい、あっという間に肌に消えていきました。
中から外へ、馴染ませて3分待つ
⇒美肌タイムと言います、とっても大事❇️
気になる部分は重ね付けするのがオススメ。
ボディ用もあります。
リップ美容液もお試ししました。
タカミ化粧品は、表参道のクリニックから生まれたドクターズコスメです。
毎日自宅での正しいスキンケアが大切と考え、
生涯美肌のかかりつけとなりたいと作った品々。
タカミスキンピールは肌の代謝を促します
肌は毎日生まれ変わります。
 
お土産に頂き、毎日洗顔後に使っています。
次に使う化粧水の入りがぐ~んと良くなるのが分かります。
洗顔後は、清潔な使い捨ての美肌コットンクロスがオススメ。
⇒医療現場で使われている素材で、点で触れるので摩擦を軽減します。
タオルは毎日洗っても、雑菌や柔軟剤の成分が残っています。
それが肌の摩擦や刺激になる可能性もあるそうですよ。
もっと知りたい方は、全製品を体感出来るTAKAMI GINZAにて、
スキンケアレッスンを無料で受けることが出来ます。
事前予約制です。
 
~タカミ化粧品様にご招待頂きました~

 

 

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam
どくしゃになってね…

 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル