先日発掘した我が家の不用品を断捨離しました。

福袋に入っていたバッグ、洋服、1度も使っていない電動のこぎり、
マラソンの景品のリュック、捨てるか迷っていたブランドの箱等。
なんでこんなの買ったの?と当時の私に言いたい!
今回は、感動買取のエコリング 大森店に持ち込みで査定して頂きました。
今年の春にオープンしたばかり、駅から直ぐです。


感動買取のエコリングは、壊れたモノ、使いかけの化粧品等も買い取ってくださるの。
テレビ番組でも「困ったときのエコリング」って言われてましたw
ヴィトンのお財布なんてハッキリ言ってボロボロですよw
⇒タダでも要らんわ。
フェンディのバレッタは使い過ぎて壊れた~。
懐かしのグッチの時計は、パーツ足りない、動かない、勿論箱も無い。
店頭で1万円以上の買い取りで1,000円貰えます。
1万円以下でも10%キャッシュバックされます。

トータル15,100円だったので、16,100円になりました。
主な内訳は、
ヴィトンの壊れたお財布3,000円
フェラガモのスカーフリング3,000円
ラルフローレンのケース🆕3,000円
グッチの壊れた時計1,000円
フェンディの壊れたバレッタ200円
夫のネクタイ達は7本で1,950円でした。
❇️ピカピカ❇️の新札で頂けます。

アパレル類はまとめて200円💦

⇒海外で売れるそうです。

まぁ、私の不用品がどこかで役立ってくれるのなら捨てるより良いよね。


引っ越しして3年目、オークションに出す出す詐欺で日々が過ぎました。


写真撮る、サイズ測る、送料を調べる、めんどくさくて止めちゃうのよね。

本物ですか、いつ買ったんですかとか質問も来るしね~。


置いておくスペースだってタダじゃないのよね。

捨てるのもお金がかかる時代です。


感動買取のエコリングでスッキリ片付く、ちゃっかりお小遣いもゲット❇️


前回の記事はこちら。

どくしゃになってね…

 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル