ランチの後は、Sleepy Morningでカラーをして来ました。

ネット予約可能です。


初めて行った時の記事


2回目の記事

本日はシャンプー&カラーで4,200円でした。

ルミネカードを持ってる方は、明日まで10%OFFですよ❗


DDホールディングスの優待券が使えますが、まだ届いていないので、

今回はJCBギフトカードと現金でお支払い。

(DDマイルは使えません)

店舗は有楽町と横浜ルミネにあります。
銀座店限定のデニッシュ・フレンチトーストを買ってみました。
月曜日はポイント2倍なんだけど、月曜日に中々行かないのよね。
隣のイートインスペースは閉鎖され、6月から別のテナントが入るみたい。
つかの間のイートインでした💦

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


明日は楽天ブランドデー

楽天カードならポイントアップ⤴️⤴️

イベントバナー


父の日も忘れずに✨


イベントバナー


お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル