運命のブラウン

アイシャドウはブラウンしか持っておりません。
私の瞳の色と眉の色からすると、ブラウン一択なの。
目を大きく見せてくれる魔法のカラーだもん!
マキアージュのドラマティックスタイリングアイズS
お色展開は5色あり、私が選んだのは、
BE233 キャラメルミルクティー

ひと塗りでプロ級グラデーションが叶うので、テクニックは不要です。
①~③の順番にアイホールに乗せるだけ、超簡単です。
境目がないので自然な仕上がり。
とても粒子が細かいから、発色がキレイ✨
濃いお色は、細いチップでアイライン代わりにも使えます。
キラキラ❇️なケースのデザインもステキ。
ポーチから出す時のテンションも大事、気分もアガル♪
マスク時代のメイクは、目ヂカラに全集中しちゃうよね。

公式ホームページはこちら

あなたにぴったりのカラーを見つけてね。 

[マキアージュ様のプロモーションに参加中]

 

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル