この時から気になっていたラクサス

⇒最近盛んにCMしてますよね~。


私も預けてみました。

手順はラクサスのアプリをダウンロードして、
バックを貸出す欄からキットを申し込みます。
写真を撮って、ブランドとバッグ名を記載します。
バッグの数、大きさに合わせて箱のサイズを選びます。
箱が不要の場合は、レンタル依頼書と着払い伝票のみが届くのかな。
プチプチが付いてくるのでくるんで詰めます。
ヤマトさんに取りに来てもらうか、自分で持ち込み返送します。

翌日、届きました査定中ですとのメッセージが届きました。
7個査定してもらい、5個預かってもらうことになりました。

ダメだった2個のうち1個は中古で角が擦れているので、

多分ダメだろうとは思ってましたが💦

残りの1個は新品だけど、人気が無いブランドなのか在庫がダブっていたか?

理由は記載されていません。


この度は大切なバッグをお送りいただき、ありがとうございます。
誠に恐れ入りますが、ラクサス側で査定が難しかったため、お預かりをお受けすることができませんでした。

バッグはご返却させていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。
返却は2週間前後を予定しています。


マイページの一部です。
バッグは楽天のポイントを利用して買いました。
査定はとても早かったけど、公開されるまでは2週間もかかるのね。


公開されても借り手がいないと収益にはなりません。

人気バッグはお値段が高いから、元を取るまで時間がかかるし、

劣化するのも嫌なので、ソコソコの値段で人気がありそうな

バッグを探しましたが、果たして借り手が付くのか?


白や赤は借りられやすいとか?

汚れるから買うのは迷う、目立つ色は数回だけ使ってみたいもんね。


また報告しますね。


ちなみにブランドバッグはほとんど持っていません、楽天で買いましたw


⬇️これは、1番に査定OK出たバッグ。

軽くてたっぷり入り、使いやすそうよ。

貸すだけなら月々の利用料はかかりません。



 

外食、テイクアウトの前に必ずスマニューのクーポンをチェック✔️

スマートニュース


4月で失効するポイントはありませんか?

楽天カードなら30日がお得🎶

イベントバナー


お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル