話題のスポット渋谷スクランブルにもオープンしたピースカフェで遅めのランチ。
日本の詳細はこちら

「ピース カフェ」は、ハワイで初のヴィーガンカフェとして2010年に創業。

化学肥料や農薬、添加物を使用しないだけでなく、地元ハワイ産の新鮮野菜とオーガニックにこだわった厳選食材の健康的なメニューを提供している。

日本人が選ぶハワイのカフェランキングで1位を獲得したほか、

地元のグルメ誌などでも数々の賞を受賞するなど沢山の人に愛される人気のカフェです。

アラワイ運河を渡り、ひたすら真っ直ぐ。マクドナルドを過ぎたら、ロスドレス・フォー・レス向かいでした。

こじんまりしたお店。
ヴィーガンなので野菜オンリー、卵も使っていません。
14時過ぎていたので空いていました。
エアコンはありません、昔ながらのファンが回っています。

ピースプレ-トとアヴォベジサンドイッチ。

萌断なサンドイッチ
アルファルファの存在感が凄い!
サーモンやゆで卵が欲しいところですがとーぜんありません。
ピースプレ-トは、下に玄米にブラックライスを混ぜたもの。
パクチー入りのソース(ハムス)がめちゃウマでした。
お肉に飽きたら?ロスドレスのお買い物帰りにも良いかも。
渋谷店は売り切れ続出だそうですよ。

Peace Café(ピースカフェ)
住所:2239 S King St, Honolulu HI 96826
営業日時:月~土曜日9:00~20:00/ 日曜日9:00~15:00
電話番号:808-951-7555

仕事のご依頼等ご連絡はこちら♪