渋谷から半蔵門線1本、押上直結、
アクセス抜群の東京スカイツリーへ行って来ました。
 
夏休みだから平日でもめちゃ混み~。
カップル、家族連れ、インバウンドの皆様、
人の多さに疲れちゃったw
夕飯にはまだ早い時間、こんな時1日中開いているお店は助かります。
月島で有名なもんじゃ屋さんのだるま発見!
月島に行きたかったけど、チャンスが無くて、
ここで食べられるとはありがたい。
ランチとディナーの間で、ラッキーにも待たずに入れました。
もんじゃだけじゃない、お好み焼き、鉄板焼き、
おつまみ系も充実しています。
お好み焼きのイベリコ豚を頼みました。
生レモンサワーが、暑さで疲れた身体に染み渡る~。
はんぺんとエリンギも単品で頼みました。
店員さんが焼いてくださるので、
私たちは食べるだけ~で幸せです。
アスパラとコーンも追加です。
おしゃべりしてたら絶妙な焼き加減で出来上がり~!
手際よくアスパラとコーンも焼いてくれます。
バターで焼いて、仕上げにお醤油を数滴、最高の味付け!
焼いている間にサッパリしたサラダでクールダウンw
分厚いカットのお肉(イベリコ豚)が、たっぷり入った贅沢なお好み焼きです。
ひっくり返して、長くない?っくらいおきます。
これで、外はカリッと中はふわふわに焼き上がるの。
プロの焼き具合はさすがです。
ソースと、マヨネーズと、鰹節、この組合せ最高ですよね。
やわらかはらみ焼き
大人気メニューだそうです。
柔らかくてお肉の味が濃い、これはお得!
カリカリにガ焼いたガーリックも合うの。
冷たい緑茶
別腹は宇治抹茶のあんこ焼き、目の前で魔法の様な手順で仕上げてくれました。
宇治抹茶は辻利のモノ、たっぷりかけてから、
錦糸卵を作るように手早く巻き巻き。
あっと言う間にモチモチのあんこ焼の出来上がり!
オススメのアイスクリームのトッピングで。
熱々に冷え冷えのアイスクリームが、もう最高でした。
和風のデザートって不思議に食べられちゃいます。
縁起の良いゴールドのだるまさん。
目がハートなの、キュート💛
だるま 東京スカイツリータウン・ソラマチ店
東京都墨田区押上1-1-2 東京ソラマチ 7F

10:30~23:00 (ラストオーダー:22:00)

03-5809-7408
 

だるま 東京スカイツリータウン・ソラマチ店もんじゃ焼き / 押上駅とうきょうスカイツリー駅本所吾妻橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6

 

仕事のご依頼等ご連絡はこちら♪