RIZAPグループがヤフートピックに大っきく載ってますね。
超赤字の報道、今日の暴騰はなんだったの💦

株主優待の拡充が遅い時間に発表されましたみたいです。
ラ バガジェリーと、Y'SACCSのバッグが選べるようになるね。
早速チェックしたけど、お高いのでポイントたくさんの方向けかも。

9980MRKホールディングスの株主優待変更って、絶対改悪だぁ、
と思ったら年2回が年1回になっただけでした。
経費節約になるし、1度にポイント使う方がイイと思う。
欲しい物が余りないので、我が家では水優待の位置付け^_^;
ナンピンにナンピンを重ねているので、ホッとしました。
今年の9月の優待はありません。

【株主優待3月】

東京インキ、クオカード優待新設です。
夢展望の優待発表などもありました。

どくしゃになってね…

 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

@yuukanmadam

followme(フォローしてね)