朝一で本日公開の「グリーンブック」を観ました。

めちゃ良かったです!
本日は映画が1100円の日、ぴあの優待利用です。
映画の感想は後程~、超オススメです!
 
ランチは、六本木ヒルズ直ぐのRIO GRANDE GRILL(リオグランデグリル)へ。
有名店がひしめくビルの1階奥へ・・・。

テラスもありかなりキャパがありますよ。

12時半頃だったので、ランチタイムでにぎわっていました。

オープンしたばかりの頃、娘たちと行きました。
超久々、ランチはお初です。
以前シュラスコを食べたら、全然元が取れなかったw
ここは野菜中心で行きたいです。
サラダバーだけでもお腹一杯になりますが、
大人の事情で鶏肉のグリル、ドリンクバーを付けてジャスト1500円にしました!
このケールのガーリック炒めみたいなのがスッゴク美味しかった。
スープ、カレー、白米、パンもあるので、かなりガッツリ食べたい方もOK。
私はこのエリアはスルーです。
サラダの具は、かなり種類があり迷います。
ブロッコリーもガーリック味でした。
わさび菜やアルファルファもありました。
ドレッシング、トッピングも豊富です。
ドリンクも種類が多いし、コップがデカいw
さすがブラジル料理店、マテ茶があるのが、嬉しい。
たっぷりお野菜をモリモリ頂きます。
鶏肉のグリル
玉葱のみじん切り入りの付けダレが、サッパリしていて美味しいです。
皮もパリッと焼けています。
お代わりのサラダ
真ん中にケール山盛り~!
アサイードリンクもありました。
アホイス ドーゼと言うブラジルのデザート
お米で出来たデザートなの。
シナモン風味が癖になる美味しさです。
お代わりしちゃった。
ランチのコスパはスッゴく良いですよ。
混んでいるのも分かる、また行きたいです。
横浜、舞浜、恵比寿にもあります。
クリレスのお店は、やっぱ好き!

RIO GRANDE GRILL 六本木 (リオグランデグリル)

東京都港区六本木6-6-9 ピラミデビル 1F

050-5570-8040

[月~金] 11:30~15:00 18:00~23:00
[土]   11:30~15:30 17:30~23:00
[日]   11:30~15:30 17:00~22:30

無休(元旦を除く)
 

RIO GRANDE GRILL 六本木ブラジル料理 / 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

どくしゃになってね…

 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

@yuukanmadam

followme(フォローしてね)