100%コナコーヒーを頼まれていて、お安くなる情報を知り、
アラモアナセンターのABCストアへ。
24日の0時から21時まで1個買うと1個フリーに!
パンケーキも1個買うと1個フリー。
アラモアナセンター内の2店舗のみのセールでした。
ロングスで大きいサイズのライオンコーヒーが安いと教えて貰い、
長女のリクエストのバニラマカデミアフレイバーをゲット。
後はお土産のチョコレートと滞在中に飲むワイン、日焼け止め。
ロングスは多分また行っちゃう。
毎回行ってるT.J.maxx、朝7時からオープンでしたが、特に普段と変わらずでした💦
ワイケレアウトレットが激安らしいのでこちらも期待したのですが。
買った物はこちら。
(金額など詳細は後程)
テーブルセンター、お人形w、クリスマス皿、
たためるまな板、ローラアシュレイネイル、
ナイキエアー、イタリア製サンダル、
トミヒルのブリーフ、花柄スパッツ、フィラのトップス
長年履いてる夫のサンダルが壊れたので急遽アイランドスリッパーへ。
ラッキーなことに40%OFF対象時間の5分前に入店しました。
ソッコー決めて、3分で会計w
元がお高いだけあって履き心地は抜群!
アルマーニ・エクスチェンジは最大50%引きでした。
シャツが50%OFF、セーターは40%OFF。
気軽に入ったPINKでハマってしまいました。
なんと、レジで1時間待ち💧
Tシャツ10ドル、おパンツ10枚35ドル!
おパンツは娘が愛用してるのですが、日本人向けサイズが無くて、
探すのに時間がかかるし、大量買いの人が多く、レジも大行列でした。
75ドル以上買うとスペシャルなプレゼントが
あったのですが、釣られず我慢。
PINKも詳細は後程~。
ハイブランドのバッグほどのお値段のお買い物がMacBookAirです。
めちゃ薄くて軽いです。
税込で146ドルほどでした。
三女が設定すると言うので後はお任せ。
今回は夫の物を沢山買いました。
本人が居ないと分からない事も多いので良かったです。

どくしゃになってね…

 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

@yuukanmadam

followme(フォローしてね)