考えた人すごいわのお店をプロデュースしたのは、
菊名の隣駅、大倉山にあるトツゼン ベーカーズ キッチン
 (TOTSZEN BAKER’S KITCHEN)

のオーナー岸本さんなんだそうです。

ベーカリープロデューサーと言う職業があるのね。
先ず、インパクトのあるネーミングで半分以上成功してる!
人に話したくなる、テレビ取材も来る、さすがプロ、上手いですよね!
ちゃっかりご自分のお店の宣伝もしてましたw
うっかり作戦に乗ってしまい、乗り放題だったので、一駅乗って大倉山に。

大倉山の駅を出て線路沿いの坂を上ると直ぐあります。

入口にはちょっとしたテラスがあり、買ったパンを食べる事が出来ます。

朝7時半から営業してるんですね。

控え目な店名w

セルフサービスで無料のコーヒーがありました、親切♪

おつまみのガーリックは欠かせない。

明太フランス、結構お高いですが人気の様です。

売り切れてましたが、10分で焼き上がるそうなので待ちました。

お~、焼き上がったよ、ほんとおっきい。

食事パンの種類が多く目移りします。

朝ごはんを食べる暇も無く並んだので、おなかペコペコです。

一番人気の幸せのバナナぱん、ハーフサイズをゲット。

コーヒーはかなり薄かったけど、無料で頂けるのでありがたいです。

引換券でマロンペースト頂きました。

これは、フランスのお土産で人気なの、私も買いました。

日本では結構お高いのでは?

ふわふわでバナナの甘さが思ったより控え目で美味しい!!

ハーフをぺろりと食べちゃった~。

これは人気なのも納得デス、また買いたい♪

他にも色々気になります。

夜頂いたガーリックと明太子、普通に美味しかったけど、良くある感じ。

私的にはバナナぱんの感動には及ばないかな~。
次回は買うならまたバナナぱんにします。

トツゼン ベーカーズ キッチン

(TOTSZEN BAKER’S KITCHEN)

神奈川県横浜市港北区大倉山2-1-11

045-548-0568

7:30-19:00

定休日:月曜日

 

トツゼン ベーカーズ キッチンパン / 大倉山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7

どくしゃになってね…

 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

@yuukanmadam

followme(フォローしてね)