CBジャパン株式会社様から”洗濯先生シリーズ”をご紹介します。

 

モノからコトへ。

コトからココロへ。

 

社名の由来は変化(Change)と基本(Basic)
普遍的な基本は徹底し、日々変化する環境に対応します。
お客様のニーズを先読みしお客様を感動させる商品を供給します。
変化を恐れず常に新しいことにチャレンジします。

 

洗濯先生シリーズは忙しい主婦(主夫)の味方です。

洗濯機で洗った衣類を干したり取り込んだり、

何気に時間がかかりますよね。

おさぼりワンタッチハンガーなら解決!

肩幅に合わせてアームも伸縮自在なので、首元を伸ばさず型崩れもしにくい。

Tシャツを干す時は首回りが伸びないように下からハンガーを通しますよね。

これなら上から差し込んでから広げる事が出来ます。

取り込んだら、つまみを押すとハンガーが閉じるのでストンと落ちます。

ハンガーの幅はワンタッチで調節可能です。

8連ハンガーは外干しはもちろん、室内干しにも対応ています。

鴨居にひっかける事も出来ます。

まとめ干しは、上に折れるのでハンガー同士が絡み合うことがありません。

ああ、これあるあるのストレスだったので地味にウレシイポイントです。

ちょっとした工夫でお洗濯が何倍も楽になりますね。

毎日のことなので時短の積み重ねも大きいです。

 

今回ご紹介頂いた製品は京王アートマン、atman atmanでお取り扱い中です。

読者様特典を頂きました。

店舗にて、お買上げ時に係員にブログの掲示、または

「ブログ見ました!」と言うと下記の商品

10%OFFでお買い求めいただけます。

詳しくはスタッフまでお尋ねください。  

まとめ干しうちそとアルミハンガー48P2200円
ひとりぶんうちそとハンガー44P800円
おさぼりワンタッチ8連ハンガー1600円
おさぼりワンタッチハンガー3本セット500円

 

割引イベント期間は11月末までです。

他では割引をしない商品ですので、この機会に、

ぜひお近くの京王アートマン、またはatman atmanでご覧になってください。

 

洗濯用品、キッチン用品扱い店・・・

京王アートマン聖蹟桜ヶ丘・府中・京王八王子・新百合丘・高幡・多摩センターの6店
化粧品扱い店・・・

京王アートマン聖蹟桜ヶ丘・府中・京王八王子・新百合丘・高幡・多摩センターと

atman atman吉祥寺・笹塚・調布・仙川の10店
 

京王アートマンインフルエンサーお試し会に参加中

どくしゃになってね…

 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

@yuukanmadam

followme(フォローしてね)