ヨコスカフレンドシップデー2018

ヨコスカフレンドシップデー2018

(1年に数回のみ、誰でも横須賀基地に入れます。)

一度行ってみたかったので、横須賀在住の娘の彼に案内してもらいました。
って言っても4月から住み始めたので、彼もお初でした。
横須賀中央駅から徒歩15分、三笠公園から入ります。
この公園スゴイですね、広くて海が目の前!
空港のセキュリティチェックの様な検査を受けます。
身分証明書の提示はありませんでしたが、
念の為、免許証などは持参してください。
皆さんフレンドリーで、2ショット撮影も気軽に応じてくれます。

ここのマックには限定メニューがあるそうです。
どこのお店もドルで支払うことが出来ます。
腹ペコなので、まずは腹ごしらえ。
元祖ネイビーバーガー、会場内に何か所も売っています。
お値段はこちら。
横須賀ネービーバーガーとステーキサンドイッチの2種類のみ。
かなりデカい!
地ビールと言う響きが魅力的♪
メニューはこちら!
レジャーシートとウエットティッシュを持って来るべきでした~。
たまたま数少ないテーブル席が空いたので良かった。
ステーキサンドは、かなりのボリューム。
野菜が無いので途中で飽きるそうです。
バーガーはトマト、レタス、チーズ、レッドオニオン入りで美味しかった!
ビールは暑さで全く酔わずw
奥まで進むとライブもやっています。
有名な歌手が出る年もあるみたい。
ボウリング場もありました。
1時間2300円!高いw
(1ゲームでは無い、謎)
映画館ではミッション イン ポシブル上映中。
学校もあり、一つも街ですね。
空母ロナルド・レーガン号の見学ツアーが人気らしいです。
13時に受付終了してました。
ここのアイスクリームはひとすくいがめちゃ多い、アメリカンサイズらしいです。
暑過ぎるとアイスクリームは食べたく無いね。
広いので暑さ対策をしっかりしないと、かなり疲れます。
夜は花火大会もあり、帰りの駅は大混雑でした。

どくしゃになってね…

 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

@yuukanmadam (フォローしてね)