「生酵素サプリメント OM-X」をご紹介します。

生酵素サプリメント「OM-X」は岡山県で製造し、
世界10カ国以上で340万個以上の販売実績がある、

世界で認められた健康食品です。
100%国産の65種類の厳選素材を使用。
発酵力の強い独自の乳酸菌を含む

12種類の乳酸菌で3年間も自然発酵させています。
岡山県の四季を利用し、過熱なしの長期発酵。

熱に弱い酵素を守るため加熱をしていません。

酵素と一口に言っても色々あるのです。

加熱していない生酵素は、濃さが違います。

 

「酵素」は私たちの体の中に数千種類から数万種類存在していて、

全てが連動して私たちの体を作っています。

 

例えば、「消化酵素」は食べ物を体が吸収しやすい形にまで分解しています。

「代謝酵素」は、内臓や筋肉の修復、ホルモンや神経の調節、

解毒作用など、生命を維持するための活動に必須の役割を果たしています。

 

また腸内細菌も酵素を作り、未分解食物の処理や解毒、

アミノ酸やビタミンを作り出しています。
代謝酵素はこんなに大切

残念ながら人間の酵素力はどんどん衰えて行きます。

「 OM-X 」に含まれる独自乳酸菌(TH10)は、他の乳酸菌と比べて、

6.25倍もの圧倒的な発酵力があるのです。

市場には多くの酵素飲料や酵素サプリメントがあり、

どれが良いのか迷いますよね。

良く見かけるドリンクタイプは清涼飲料水規格なので、

65℃以上の加熱義務があります。

パウダーにする際も一般的には高熱を加えてしまいます。

 

加熱をした酵素は活性が失われ、さらにはビタミンも壊れてしまうため

体の酵素を高める力が弱まってしまいます。

酵素は加熱していない「生」でないと、摂っても効果が薄い!

 

生酵素「 OM-X 」は、サプリメント大国アメリカで、

 

5年連続【ベスト オブ サプリメント アワード】受賞しています!


液体でも粉末でもない、全く新しい酵素

「生酵素サプリメント OM-X」

味が無いので飲みやすいです。
1日3~5粒、水またはぬるま湯で飲みます。

 

気になる方はまずはお試しセットで。

7日間お試しセット980円(送料無料)

元プロ野球選手の工藤公康さん、車椅子競技の松永選手、

など、健康と深く関わりのある方々の評価がとても高いです。

どくしゃになってね…

 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

@yuukanmadam (フォローしてね)