年末に駆け込み納税したふるさと納税の返礼品が届きました。

奈良県奈半利町、この町もふるさと納税会で有名になりましたね。

以前、お魚が大量に届いて泣いたことも。

(自分で選んだんだけどね・・・)

蟹ちゃんがおっきい箱で届きました。

こ、これは冷凍庫に入りませんわ。

解凍して今晩食べなくては!

太くて立派なズワイガニ、かなり高い等級だと思われます。

蟹ちゃん、大好きなので楽しみ。

納税額は35000円、ズワイガニだけじゃない、

他にも色々詰合せでした。

確か最後の方で面倒になり、ポチった気が💦

一度に届いたら絶対パニックでしたねw
 

カニもトロも鍋もホタテも全部どうぞ♪

ズワイガニ2kg&天然本マグロ大トロ500g

&クエ鍋&ホタテ貝柱1kg 寄付額35,000円

どくしゃになってね…
 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

@yuukanmadam (フォローしてね)