6064アクトコール、権利落ちに泣きましたが、
徐々に戻って来ましたね。
パンとエスプレッソとの姉妹店、
1年半前に出来たSun&Witch (3&w1)へ
行って来ました。
お店は小さいけどかなり目立つ!
店頭ではテイクアウトも出来ます。
当初はハンバーガー店だったのですが、
今はサンドイッチの扱いだけになっていました。
単品750円、10時~15時までランチセットも出来ます。

一番人気の卵が気になったのですが、
サーモンマッシュルームとほうじ茶ラテのセットにしました。
1150円とちょっとお高めかも。
350円のじゃがムーのテイクアウトを足して、
1500円の支払い、優待券でピッタリでした。
2階はテーブルが2つに、カウンター席が少しとこじんまりです。
カウンター席には電源もありました。
キタ!
かなり分厚い、ボリュームたっぷり。
コーンスープが濃厚だけど甘く無くて美味しかった。
サーモン、マッシュルーム、ほうれん草、クリームチーズ、
ローズマリーが効いています。
ムーがほんのり甘くてふわふわ。
他のお味もキニナルので、ハーフ&ハーフで頂きたい。
2人で2種類頼んで分けるのがイイかも!
ほうじ茶ラテはセット価格に100円かな?足します。
香ばしくて、ほんのり甘くて美味しい。
もう少し熱々だとなお嬉し。
モーニングセットがめちゃ安いみたい、
早起きしてまた行きたいな~。
食べログの営業時間と定休日が違ってました。
こちらが正しいです、ご注意下さい。

Sun&Witch (3&w1)
東京都渋谷区神宮前3-27-3

8:00~20:00

03-6804-1914

無休:支払いは現金のみ

Sun&Witchサンドイッチ / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6

どくしゃになってね…
 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

@yuukanmadam (followme)