品川の港南口で遅めのランチでした。
あれ、ウルフギャングがある!
やった、アトムの優待カードを使うチャンスだわと、こちらにしました。

ランチタイムのピークは過ぎていたので、空いてました。
日替わりのパスタランチに、ドリンク(別料金)はコーヒーをお願いしました。
えー、まさかの一緒に出て来ちゃった💦
ハイチェアーあり、ソファー席あり、カウンターもありです。
席と席の間もゆったりめ。
スポーツバーとしても使える仕様です。
いつオープンしたんですか?と聞いたらもう2年も経ってるみたい。
こちら側ってアトレで済ませちゃうから余り来なかったのね。
パスタは生なのでモチモチで、あさりもたくさん入ってたけど、店名に従ってピザのが良かったかも(´▽`)ノ
アトレじゃ無くてアレア品川にあります。

どくしゃになってね…
 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

@yuukanmadam (フォローしてね)

AD