セブンスイーツアンバサダーとして、

新作冬アイス試食会に参加して来ました。

清涼感を求める夏のアイスとは違い、

冬のアイスはご褒美アイスなんですって!
 

ワタシにご褒美 冬アイス

 

ロッテ 濃厚生チョコ 宇治抹茶

中から抹茶クリームがたっぷりです。

ハーゲンダッツ クリーミーコーン

(キャラメル&マカデミア)

実はハーゲンダッツのコーンタイプは初登場です。
アメリカのハーゲンダッツのアイスクリームショップで

初めて食べたワッフルコーンの感動がコンビニで叶います。

ナッツがごろごろ入っていますよ。


森永 モンブランモナカ

このパリッと感がかなりスゴイ!

パキっと割れるの、感激!

一見地味ですが、中のマロンクリームも美味しいです。

セブンプレミアム マカロンアイスサンド

チョコレート、フランボワーズ、キャラメル、ピスタチオの4種類

昨年千葉県で発売され、余りのキュートさにネットがざわつきました。

わざわざ千葉まで買いに行った人も多数いたそうです。

繊細なマカロンが、コンビニで買えちゃう!

スゴイことですよね。

カラフルで可愛いので女子会にピッタリです。

セブンプレミアム ワッフルコーン

(桔梗屋監修 桔梗信玄餅味)

黒蜜がたっぷりです。

かなりのボリュームですよ!

信玄餅はどこ?・・・層になって入っていました。

もうね、まんま信玄餅です。

ワッフルコーンも美味しい~。

アイスマン福留さんとフリーアナウンサーの川田裕美さんのお写真はNGでしたので、

お二人のブログ、インスタでチェックしてネ。

セブンスイーツアンバサダーになると、このような試食会に参加出来たり、お得な割引クーポンが頂けます。

登録は無料ですので是非参加してみてください。

抽選で3名様に10,000円のクオカードが当たります!

リツイートするだけ、簡単です。

【参加方法】

ハッシュタグ検索

#セブンスイーツイベント

イベントに参加した人のツイートを探してね。

#セブンスイーツおいしそうを付けて、リツイートするだけ!

おいしそうはひらがなですのでお気を付けて!

どくしゃになってね…
 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

@yuukanmadam (フォローしてね)

AD