2年前にオープンした時から銀座のどこ?

って思っていましたが、何度か通ったことありました、銀座一丁目駅直ぐです。

ホテルのフロントを通らず行くことが出来ます。

先払いで2000円です。

9時35分頃の入店でした。

テラス席もありました。

ちょっと寒そうかな。

もう終わりですか?って量でした。

色々あったのですが、とても撮りたくなる盛り付けでは無く・・・。

テイクアウト用のカップはあるのは嬉しいですね。

スクランブルエッグが美味しかった!

ドリンクはキーウィバナナシェイクです。

パンも少し貰いました。

和風もあり、お豆腐、煮物、魚などを食べました。

ご飯やお味噌汁もありました。

生パスタはその場で注文すると作ってくれます。

最後にカフェオレとフルーツを頂きました。

次回はもう少し早めに揃っている時間に伺います。

ちなみに平日ランチは1500円、休日ランチは2000円です。

そうするとモーニングの2000円は高いかな・・・。
 

The Kitchen Salvatore Cuomo GINZA

(ザ キッチン サルヴァトーレ クオモ 銀座)

東京都中央区銀座1-13-15

ダイワロイネットホテル銀座 2F

モーニング: 7:00 ~ 10:30(Last In 10:00)
ランチ: 11:30 ~ 15:30(Last In 14:30)
 ※土祝日はLast In15:00
 ※土日祝日のみティータイム営業あり
ディナー: 17:30 ~ 23:30(Last In 22:30

 

The Kitchen Salvatore Cuomo GINZAイタリアン / 銀座一丁目駅宝町駅京橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

どくしゃになってね…
 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

@yuukanmadam (フォローしてね)

 

 

 

AD

コメント(2)